【経営層向け自社セミナー情報】9/29(木)開催、CHROを社内で育成するにはどうしたらいいか解説します!

昨今、CHROの設置の重要性が各所で訴えられています。私達も経営視点を持った人事人材の重要性は強く感じています。しかしながら、多くの会社の現実は、人事責任者はCHROになるための適切な学びの機会を設けることができず、実務に追われているのではないでしょうか?

今回は、そんな忙しい人事責任者を社内でCHROとして育成するためにはどうしたらいいか、人事に経営視点を持ってもらうポイントをお話します。

※事前質問募集中!

※30分の無料相談チケット付き(希望者の方には後日、日程をお送りします)

■日時
2022年9月29日(木)12:00~13:00

■開催
オンライン(Zoom)
※お申し込みいただいた方にURLをお送りします。

■費用
無料

■当日の内容
①【定義説明】CHROとは?
②【ポイント解説】社内で育成するにはどうしたらいいか
③質疑応答

■対象
経営者(代表、役員クラス)

■登壇者
株式会社RECOMO 代表取締役CEO
橋本 祐造
1978年生まれ。2002年に早稲田大学卒業後、NHKに入局、営業職として従事。その後、人材コンサルティング会社を経て、GMOインターネット株式会社で人事として活躍。以来、複数社で人事責任者として全社の人事戦略の策定や実行に携わる。2019年4月に株式会社RECOMOを創業。「人の可能性・価値を最大に広げる社会を創ること」を理念に掲げる。

■司会者
株式会社RECOMO 人事責任者
浦龍之介
1988年生まれ。2011年に早稲田大学卒業後、東邦ガス株式会社に入社。営業職を経て、企業派遣制度にて慶應大学大学院経営管理研究科に進学。大学院卒業後に人事業務に従事。その後、テック系ベンチャー企業にて、DX人材の採用業務、組織開発業務に携わる。2022年1月に株式会社RECOMOにジョイン。

<申込み方法>
以下ボタンよりお申し込みください。(外部サイトpeatixを経由いたします)