【経営層向けセミナー情報】9/27(火)開催!RECOMO×コーチェット共催「退職を防ぎ、活躍に導く育成と組織づくり」

セミナー/講演情報

SME(中小企業)にとって、人材の活用は事業上、極めて重要なテーマである一方、社内に採用や育成、組織づくりの担当者(専門性を有した人材)がいる企業はごく僅かである現状です。経営者(または役員層の方)が長期的な戦略や計画を立てる必要性を感じながらも取り組めていないという声を聞くことも少なくありません。 今回のイベントでは、複数社でCHROとしてパーパス経営の推進、中長期の人事組織戦略の構築から実行支援を専門とするRECOMOの橋本と、COOとして2社の事業成長を成功させ、現在はベンチャーやスタートアップに対してコーチングを通じた人材育成を支援するコーチェットの吉田が、参加されるみなさまの抱える人や組織の悩みや課題に対してスポットコンサル的に回答します。

▼イベント日時
2022年9月27日(火) 17:00-18:00

▼開催
オンライン(Zoom)
※お申し込みいただいた方にURLをお送りします。

▼費用
無料

▼定員
20名
※申し込み多数の場合は、参加できない場合は
セミナーの追加開催などで対応させていただく予定です。

詳細の確認、また、お申し込みにつきましては以下リンクよりお申し込みください。

お役立ち資料Document

お問い合わせContact