【セミナー情報】3/15(水)開催!成果をあげるマネージャーが必ず持っている「修羅場演出力」とは

セミナー/講演情報

株式会社ZENKIGEN様主催
経営層・人事向けセミナー
成果をあげるマネージャーが必ず持っている「修羅場演出力」とは

に弊社代表・橋本が登壇いたします。

グローバル化や技術発展、そして個人の価値観の多様化など、予測困難なVUCA時代とも言われる現代では、組織を支えるマネージャーはこれまで以上に「人を活かす力」が求められています。
メンバーを成長させ、成果を出し続ける強いチームを作るためには、どのようなスキルやコミュニケーションが必要なのでしょうか。

本セミナーでは、壁を乗り越える「修羅場体験」をキーワードに、現代で成果を上げるマネージャーが育むべきマネジメントスキルについてお伝えします。

■こんな方におすすめ

下記にお悩みの経営・人事の方々
・持続的に成長する組織を作りたい方
・エンゲージメントが高い組織を作りたい方
・最新フィードバック手法を知りたい方
・1on1の定着や効果的な実施方法を知りたい方

▼イベント日時
2023年3月15日(水) 16:00-17:00 15:50より受付開始

▼開催
オンラインウェビナー(Zoom)

▼費用
無料

▼定員
100名

詳細の確認、また、お申し込みにつきましては以下リンクよりお申し込みください。

RECOMOマガジン


経営者の方、組織をマネジメントの方向けに週1、2回のペースでメールマガジンを配信しています。

忙しい毎日を過ごす中で本質的な課題をじっくり考える時間がなかなか持てない方が多いかと思います。ケーススタディを中心としたメールマガジンにて、ぜひ「自分ならこういう場合どうするか?」と考える機会にしていただければと思っております。

◆内容
・最新の人事組織戦略が分かるメディアの更新通知
・事例紹介
・セミナー情報
・メルマガ登録者限定の紹介(セミナーの事前告知、当社事業のトライアル等)

お気軽にご登録お待ちしております!

お役立ち資料Document

お問い合わせContact