【セミナー情報】3/7(木)開催!「100人の壁」を超えるには?組織急拡大時の組織づくりと業務効率化の最適解

セミナー/講演情報

「100人の壁」を超えるには?組織急拡大時の組織づくりと業務効率化の最適解【オンライン開催】

■組織急拡大時の落とし穴に対処するために

スタートアップ企業のように華々しく急成長を遂げる企業は勢いがあり、一見大きな問題を抱えていないように見えます。しかし、急拡大に伴い組織が100人を超えると業務プロセスが複雑になり、非効率な業務の増加に頭を悩ませる企業も少なくありません。

今後も企業が持続的な成長を続けていくために、「100人の壁」を乗り越え、いかに業務を効率化させていくかを考えることが重要になってきます。

本セミナーでは、ロボット(クラウド型のRPA)企業の業務効率化を支援しているオートロ株式会社様と共に、「100人の壁」を越える具体的なステップや業務プロセスを効率化するポイントについてお話しします。

■以下のような方々におすすめです

・小中堅企業の経営者/責任者の方
・具体的な事例から業務を効率化できるヒントを知りたい方

■登壇者
オートロ株式会社 代表取締役
福田 志郎

2014年にオートロ株式会社設立、代表取締役就任。2016年よりRPAインテグレーション事業、2018年にクラウド型RPAのAUTOROをリリース。それ以前は、欧州系コンサルティング会社にて新規事業の立ち上げ支援、資金調達支援などを行う。京都大学BA(理学、哲学)、京都大学MBA。

株式会社RECOMO 代表取締役CEO
橋本祐造
早稲田大学卒業、NHKに入局、営業職として従事。その後、人事コンサルティング会社を経て、GMOインターネット株式会社で人事として活躍。以来、複数社で人事責任者やCHROとして、経営者と二人三脚で全社の人事戦略の策定や実行に携わる。
2019年4月「人の可能性・価値を最大に広げる社会を創る」を理念に掲げ、株式会社RECOMOを創業。「事業を伸ばす強い組織を理念から丁寧につくる」を実現すべく、クライアントと共に企業理念(自分たちは何者か?どこに向かっているのか?どうありたいのか?)から、経営、事業、組織の各戦略を変革、実行支援、内製化する独自のアプローチで、企業の持続的な成長を支援している。

■イベント日時
2024年3月7日(木) 12:00 – 13:00

■開催
オンライン(Zoom)

■費用
無料

詳細の確認、また、お申し込みにつきましては以下リンクよりお申し込みください。※外部リンクに遷移します。


皆さまのお申し込み、お待ちしております。

お役立ち資料Document

お問い合わせContact